パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

洋食・インターナショナル

レストラン・NUNCA ES TARDE:ヌンカ・エス・タルデ

Cruz del Defensor & Dr. Eduardo López Moreira, Asunción

0971 812800

営業時間  11:30–14:00,  18:30–0:30


オーナーが代わり今年の初めに開業したレストランがあります。「NUNCA ES TARDE:ヌンカ・エス・タルデ」という少々普通ではないような、「遅いことはない」という意味なのでしょうか、何時でもどうぞという意味を込めているのかもしれませんが、レストランの名前らしくないですね。なお、付近には多くのレストランがあり競争が激しくなっています。



月曜日から金曜日までの昼と火曜日から土曜日までの夜の営業となっています。昼はサービスランチがあり、近くの会社員などが利用しています。本日の昼のメニューはカボチャの野菜とひき肉詰め、そして魚のスープです。厨房を案内していただきましたが美味しそうなスープが出来上がっていました。夜は肉料理が中心のようです。

厨房を見せていただきました。お昼の定食用の魚のスープとカボチャの肉詰め(オーブンに入れる前)を見せていただきました。




返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。