パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

アスンシオン首都圏 ホテル レストラン・グルメ情報 商売・ショッピング・ホテル 洋食・インターナショナル

アスンシオンに在るリゾート、ヨット&ゴルフ・クラブ(2021年 2月14日)

アスンシオン市に隣接するランバレ市に在るリゾート施設「ヨット&ゴルフ・クラブ」。ランバレと言いましてもアスンシオン市中心部に近く20分ほどで行く事が出来ます。クラブとホテル、ゴルフ場、テニスコート、プール等と船舶の係留施設があり世界によく在る高級クラブという雰囲気です。

地図を見ますとギリギリでアスンシオン市内ではなくランバレ市になります。それでもアスンシオン中心部から自動車で20分程で来る事が出来ます。

周囲には高級な住宅が建ち並んでいますが別荘では無く普通にアスンシオンで生活する住居です。多くのレジャー用の船舶が係留されており、18ホールのゴルフ場、テニスコートもあります。

入口付近の様子です。

主要な入口は2ヶ所、ホテルとクラブそれぞれにあります。レストランを利用するなど通常はホテル側の入口から入ります。

毎週日曜日にはコンベンションルームを使用して巨大ビュフェが行われます。豪華で大きな昼食をいただく事が出来ます。なお、写真は2018年のものですが、衛生に配慮して現在も同様に行われています。

正面の中二階には生演奏が用意されます。料理に合わせた出し物が用意され、メキシコ料理がメインの場合にはマリアッチになります。

写真は2018年当時のものです。

料理の種類、豪華さに圧倒されます。デザートもかなり充実しています。

ゴルフ場(10-18番は河川敷コース)と船舶係留場

大河パラグアイ川(ラプラタ川の最大の支流)に面しています。中州がありその向こうの対岸はアルゼンチンです。

ホテルの隣には大型プール付のリゾート風レストランがあります。

テニスコート

木陰でテニスを観戦

テニス、ゴルフのクラブハウス

ゴルフ場(1-9番)はインの9ホールとは異なり変化に富んだコースとなっています。

1番、パー4

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。