パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

レストラン・グルメ情報 洋食・インターナショナル 軽食喫茶・お菓子

ヴィエネサ VIENESA (喫茶・軽食の人気のチェーン店)-02・パセオ・ラ・ガレリア店(2022年 4月10日 更新)

チェーン店で数多くの店舗がありますが、一番多くの人が居るのがこのお店でしょう。


値段の割には高級感があり、メニューが豊富という事で大人気なのがヴィエネサです。チェーン展開をし、ここ数年で急速に店舗が増えています。ラ・ガレリアのショッピングセンターに併設されている食堂街には多くのレストランが入っていますが一番人気があるのがこのヴィエネサで、何時も多くの客で混んでいます。ヴィエネサのメニューはどの店でも同じで値段も同じ、ここのラ・ガレリア店はより高級感を打ち出しているので人気が高いように思います。

(2022年 4月10日 更新)

コロナ感染が落ち着き以前の賑わいが戻って来ています。日曜日の昼時に行きましたが外も内も満席で多くの人が待っていました。マスクの着用義務終了は来週ですがもう多くの人はマスク無しです。

ヴィエネサ(ラ・ガレリア店); VIENESA LA GARERIA (2018年07月20日)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。