パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

アスンシオン首都圏

ラパチョの花咲くアスンシオン

アスンシオンが一番美しい時は何と言いましてもラパチョが咲いた時でしょう。ピンク色そして黄色のラパチョと青い空のコントランスとは本当に見事なものです。

今年も一部のラパチョが咲き出しました (2016年06月24日)
一部のピンク色のラパチョが咲いています。

黄色のラパチョが美しい (2016年09月14日)
青空に黄色のラパチョ、原色のコントラストが素晴らしいですね。パラグアイに来る以前に黄色のラパチョと青空の絵を見て誇張いるものとばかり思っていましたが実際に来て見ると写実だった事が分かりました。

ラパチョが美しい (2016年08月04日)
今年もラパチョが美しい季節となりました。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。