パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

ショッピングセンター

映画館・シネマーク・シアターズ:Cinemark (パセオ・ラ・ガレリア内)

アメリカ発祥の 映画興行業界でのリーダー的存在、シネマーク・シアターズはアスンシオン市内のショッピングセンターの中にあります。

シネマーク・シアターズ:Cinemark (2017年10月12日)
シネマーク・シアターズは南北米州で展開する巨大映画館チェーンです。アスンシオンではパセオ・ガレリア内に在ります。他のショッピングセンターにも映画館がありますが、綺麗なのと10スクリーンありますが、上映する映画を頻繁に変えており、多くの種類の映画が上映されます。2017年10月に日本で話題となったアニメ「君の名は。」が上映されていましたが僅か2日間、全4回だけの上映でした。曜日、座席と3Dなどの利用で値段のバリエーションがありますが、8万グアラニから2万5千グアラニまでの幅があります。

映画館入口、チケットを出して入場します。

子供用の設備があります。

通常のスクリーン(1-7)が並んでいます。

一番奥のスクリーン3に入りました。内部は綺麗でゆったりしています。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。