パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

レストラン・グルメ情報

「プラサ・モイエティー」:Plaza Moiety

アスンシオン市に新たに登場した食の殿堂、2017年12月にオープンしました、南米各地に支店を出しているようなグローバルなレストランが並んでいます。フランチャイズのような形での進出なのでしょう、富裕層その中でも特に若い世代ををターゲットにしているように見えます。

Taj, タイとブラジルの融合料理を出しますとのこと、クリチバで人気なのだそうで寿司もあるとのこと。レストランの前に仏頭があり、尋ねるとインドネシアのものなのだそうです。
Lupita,はメキシカンバー
Negroni は寿司バー
Novecento, アルゼンチンの家族がニューヨークで始めたアルゼンチン・レストラン
Osaka,はペルーのペルーと和食の融合料理、リマの他、ブエノスアイレス、キト、ボゴタ、サンティアゴ、サンパウロに支店があるそうです。
Tequila ディスコ、高級ディスコで正面にあります。

正面がディスコで左右に4つづつレストランが入るようです、一部はまだ工事中です。なお、大坂は日系ペルー料理、Negroni は寿司バー、Taj, もアジア風料理で寿司も出すとのこと、和食、寿司を提供する店が3軒もあります。

正面のディスコです。これで金持ちのご子息を呼び込んでいるのでしょう。

右側の奥から道路方向です。この後ろに駐車場があります。何でも駐車料金は15,000グアラニで利用者でも徴収するのだそうです。写真の左はディスコ、右は大阪です。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。