パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

アスンシオン首都圏 ホテル 和食

ホテル・レストラン・プエルト・グイラティ(Hotel y Restaurante Puerto Guyrati)(2022年2月28日)

常石グループの施設の一部を活用した郊外型のホテル・レストランが開業しました。

場所はアスンシオン市の郊外ビジェタ市です。アスンシオン市から一時間半程で遮るものが無い広々とした空間が広がる癒しの場所に来ることが出来ます。支配人はディエゴ・ゴメス(Sr. Diego Gomezr)さんです。

Hotel y Restaurante Puerto Guyrati

0986 603555

1・ホテル

ホテルは現在は素泊まりで1泊1人利用の場合には100.000グアラニ、2人利用であれば160.000グアラニです。室内は広々しており、トイレにはオシュレットが付いています。

ホテルの内部

トイレにはウォシュレット

2・レストラン

月曜日~金曜日 8時~17時  土曜日 10時~15時.

和食と洋食をいただく事が出来ます。日曜日はお休みです、ただし10人以上で利用する場合には予約をすれば利用する事が出来ます。シェフは近藤さん、奥様とお二人で調理場を切り盛りされています。

メニューのバリエーションは幅広く、寿司、セビチェ、かつ丼、ラーメン、餃子、チャーハンなどなど、最後にピザをいただきましたが大変美味しかった。

駐車スペース

レストラン入口

造船会社のグループ会社が経営

外側にも客席

和食のメニュー、洋食のメニューが別にあります。

牛のたたき

寿司

セビチェ

餃子

焼きそば

チャーハン

かつ丼

ラーメン

ピザ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。