パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

スーパーマーケット

スーパー・マーケット「カサ・リカ」-02・二号店: Casa Rica

こちらは二号店です。一号店は混雑時には駐車に困ることもありましたが、こちらはまだ開発が余り進んでいない地区にあり、楽に自動車を停める事が出来ます。広々とした店内は気持ちが良いですね。

「カサ・リカ・2」:Casa Rica 2(2017年08月28日)
Av Dr Felipe Molas López & Jasy, Asunción
一店舗で営業していたスーパーマーケットの「カサ・リカ」、多少高級なイメージもあり品質と品揃えで評判でした。かなりの混雑で駐車場が満車となる事もしばしばここに買物に行くのも一苦労でした。今回第二店舗が出来たというので行ってみました。場所は人造りセンターの近くで高級住宅街の中でほとんど商店が無い地区です。



レストラン「モリニージョ」:Molinillo (2018年05月27日)
昨年開店したスーパーマーケット「カサ・リカ・2」:Casa Rica 2の上の階に素敵なレストラン・喫茶があります。お昼には3万グアラニ程度(日本円で約600円)の「定食」があり、多くの人で賑わいます、スーパーの上にありオープン、解放感があり、豪華で工夫したインテリア、お値段の割には高級感がありお勧めのレストランと言えます。

水曜日の昼に行きましたが、お昼のメニューが充実していて一番安い価格は23,000グアラニでした。串肉定食、豚の焼肉定食を注文しましたが、しっかりとした料理でした。ただし、量は多くはありません。デザートも充実していて特にケーキは素晴らしいものを提供しています。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。