パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

ショッピングセンター

ピネド・ショッピング  Pinedo Shopping

急速に高級住宅街として開けて来ている地域にあるショッピングです。建物の構造は少々複雑で正面からは余り大きくは見えませんが他のショッピングと比較して同じか少々大きいのかも知れません。今までとは違うお店も多く入っているという印象です。映画館、スーパーマーケット、大型食堂などを備えており、近くには半年前に開業したサンロレンソ・ショッピングがありますが、こちらの方が大きく人気が出そうな気がします。スーパーマーケットは「アルチ」という独自の店舗が入っています。映画館は3Dに特化しています。店内は中庭を取り外の光が入るような構造となっており店のセンスも良くヒカリエやソラマチには及ばないかも知れませんがパラグアイのセンスもかなり高くなったと感じます。食堂街も大きく、お馴染みのマクドナルドの他、アサード()焼肉)、ピザ、エンパナーダ等の他、フライドチキンそして中国料理は「福星」が出店しています。福星と言いますとメルカード4に在る庶民的なお店ですが日本人にも人気が高いお店です。



ピネド・ ショッピング (2012年10月15日)

アスンシオン市の中心部からは多少離れた場所にあり庶民が気楽に行ける雰囲気があります。そのせいか多少太めの方が多いように思います。

スーパーマーケットもあります。

ゲームセンター

映画館

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。