パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

商売・ショッピング・ホテル

街道沿いのチパ売り (2018年 4月28日)

パラグアイの街道沿いには「チパ」の店が多く在ります。ミニスカートをはいた女性(かなり体力に自信ありそうな方達です)が大きな篭の中にチパを入れて売っています。定期バスが来ますとバスに乗り込み乗客相手に商売をします。

以前は長距離バスの場合には途中で食事お休憩を取ることもありましたが、スピード重視になったようで食事はこのおばさんたちから買うのが一般的になっています。ミニスカートの女性が乗り込んで来るというのに過度の期待は禁物です。体力のありそうなおばちゃんが乗って来ます。


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。