パラグアイに行こう

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

中国料理・韓国料理

秀・SU 수 (韓国料理・한국 요리)

2018年にパウリスタ・グリルの後ろ側に移転しました。お店で名称は「秀」で、韓国語の発音では「SU」となります。オーナーは女性、鄭秀燕さんと言い、名前の一文字を取って「秀」と名付けたそうです。場所はサンマルティン通りを空港方向にマリスカルロペス通りを横切り直ぐ右側、パウリスタ・グリルの駐車場に入り、そこを突っ切ってしばらく行った場所にあります。閑静な住宅街という雰囲気です。レストランの前に数台分の駐車場があり、一杯の時でも簡単に路上駐車が可能な感じです。以前と比較すると行き易い場所です。明るく綺麗なお店という印象で、この日も多くの外国人が来ていて日本語、中国語、英語等が聞こえて来ました。韓国人向けと言うよりは外国人、現地富裕層をターゲットにしているのかも知れませんね。

メニューは豊富です。お勧めはチャンポンですね、辛さを抑えて注文しましょう。「辛め」と注文しますととてつもなく辛いのが出て来ますので注意が必要です。

Guido Spano 1712
(021) 223 532
営業時間: 12:00〜14:30、18:30〜22:00
定休日 月曜日 日祝祭日は基本的に営業

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。